みなさんこんにちは!れんです
甘くて柔らかい新玉の時期が来ましたね〜
メニュー
- ☆豚バラにらたま
- ☆じゃがいものめんたいマヨサラダ
- ☆新玉スープ

玉ねぎは血液サラサラ効果が有名ですよねー(^^)v
レンジで新玉だけチンしてスープの鍋に入れてしばらく温めると簡単で時短できます。コンソメで塩胡椒味
新玉はサラダにスープにと大活躍そのままスライスしておかかのせても美味しい😋
私の朝食

毎朝こんな感じ!フルーツはかわります。あとはチーズ!
炙り明太子チーズ

明太子チーズもありますがどちらも好きです。
ウォーキング風景
久々の青空











もうしばらく桜楽しめそうです^ ^
ではまた〜☆
ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!
リンク