今年もやっぱり新玉スープ

みなさんこんにちは!れんです

 

甘くて柔らかい新玉の時期が来ましたね〜

 

メニュー

  • ☆豚バラにらたま
  • ☆じゃがいものめんたいマヨサラダ
  • ☆新玉スープ

f:id:kyoko316:20250401213423j:image

 

玉ねぎは血液サラサラ効果が有名ですよねー(^^)v

レンジで新玉だけチンしてスープの鍋に入れてしばらく温めると簡単で時短できます。コンソメで塩胡椒味

 

新玉はサラダにスープにと大活躍そのままスライスしておかかのせても美味しい😋

 

私の朝食

f:id:kyoko316:20250401220816j:image

 

毎朝こんな感じ!フルーツはかわります。あとはチーズ!

 

炙り明太子チーズ

f:id:kyoko316:20250401222214j:image

 

明太子チーズもありますがどちらも好きです。

 

ウォーキング風景

久々の青空

f:id:kyoko316:20250401221157j:image

f:id:kyoko316:20250401221202j:image

f:id:kyoko316:20250401221212j:image

f:id:kyoko316:20250401221217j:image

f:id:kyoko316:20250401221221j:image

 

f:id:kyoko316:20250401222736j:image

f:id:kyoko316:20250401222750j:image

f:id:kyoko316:20250401222824j:image

f:id:kyoko316:20250401222836j:image

f:id:kyoko316:20250401222843j:image

f:id:kyoko316:20250401222854j:image

 

もうしばらく桜楽しめそうです^ ^

ではまた〜☆

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!