れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『塩パン』

みなさんこんにちは!れんです

 

今夜は私だけの夕食なので簡単で好きな物で済ませました〜^ ^

 

我が家の晩ごはん

塩パンサンド

f:id:kyoko316:20240706225307j:image

 

ミルクコーヒーとコーン

f:id:kyoko316:20240707082929j:image

 

とうもろこしは中身が見えなくて😅

買ってみたら残念な事にちょっとシワシワ〜やはり新鮮さがない😰

 

最近の出来事

夫は温泉♨️今夜は小浜温泉らしいですが、塩風呂でかなり熱い🥵

私は一度お湯の中に入ると身動き取れません動くと熱い!もう何年も行ってないけど…

 

私がこれまでに行った温泉で1番好きなのは宮崎県の青島のホテルの温泉が良かったです^ ^お肌ツルツル😊

あの頃は若かったからかなぁ〜( ̄∇ ̄)

 

目の前が海でとても綺麗だったなあ〜また機会があれば行ってみたいところです。

 

最近背中が痛くてなかなか治らないって職場で話したら皆んなガンじゃないの?

心配だから病院行った方がいいよ!って言われて内科に行ったら疲れと凝りだと言われました。

 

でも気になるならCT撮ってもらったら?って言われて2日に検査に行って昨日結果を聞いたら何ともなくてホッとしてます。

 

先日知り合いがガンで亡くなってその人が背中が痛いって言ってたので病院に行った方がいいよって言ったら疲れと凝りだから大丈夫って整体に行ってましたがなかなか治らず病院に行ったらもう骨に転移してだそうです。61歳でした。

 

やはり気になったら検査した方がいいと思います。

 

我が家の植物

突然こんな物が😱

f:id:kyoko316:20240706234256j:image

 

仕事から帰ったら成長してた😅

f:id:kyoko316:20240706234822j:image

 

調べたら幸運のキノコだとか…

名前は「コガネキヌカラカサタケ」

 

今はこんなになってしまった( ̄▽ ̄)

f:id:kyoko316:20240706234717j:image

 

幸運!は来たのかも検査結果も何ともなく宝くじでも買うかなぁ〜

 

そんなこんなで今夜はゆっくりできました〜

 

ではまた⭐︎

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!