れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

私の晩ごはん『豚ステーキ』

みなさんこんにちは!れんです

 

コロナに感染して皆様からたくさんの励まし、お見舞いのコメント頂きとっても嬉しかったです。お陰様で少しずつ回復してきました♪

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

最近の出来事

先週の土曜から高熱が出始めてその晩はとうとう救急車のお世話になってしまいました。でもコロナ病床の空きがなくて処置と足りない薬もらって家に帰りました。

 

それから火曜日まで高熱が続きました。朝は少し下がるので少し楽になりますが夕方からまた上がり出して(40度近く)悪寒と全身の痛みもあって眠れず大変でした。

 

水曜くらいから熱が引いたら今度は咳が夜中ずっと出てまた眠れず喘息が再発した感じですが咳も少しずつ良くなってきたような気がしますが今度は味も匂いも全くなくて何を食べても味が…😰

 

予防接種してたのにこんなにひどいとは思いませんでした(T . T)

 

夫はちょっとした咳で完治ƪ(˘⌣˘)ʃ

今夜も温泉に出かけました。ほんと懲りない面々です。因みに温泉同好会メンバー既に感染済みらしい😰

 

晩ごはん

⭐︎豚ステーキ

f:id:kyoko316:20240727221225j:image

 

⭐︎レバニラ

f:id:kyoko316:20240727221258j:image

 

熱でほとんど食べられなかったのでまたまたガリガリ😱

匂いも味も無いけど頑張って毎日食べてます!

 

コロナ前に作った『しそジュース』

とっても綺麗な色に仕上がりました。

f:id:kyoko316:20240727221854j:image

 

去年作った『梅ジュース』

梅の実入り

f:id:kyoko316:20240727221830j:image

どちらも炭酸割りです!暑い中帰ってきて飲むととても美味しいです。

 

おやつ

桃を頂いたので^ ^

f:id:kyoko316:20240727223334j:image

f:id:kyoko316:20240727223349j:image

 

とっても美味しいんだろうなぁ〜なんて想像しながら食べました╰(*´︶`*)╯♡

 

ウォーキングはまだ再開してないので母の施設の途中で撮ったお花の写真です。

 

街で見つけたお花

ひまわり

f:id:kyoko316:20240727223019j:image

 

伸び伸びしてとっても綺麗でしたいや〜夏だわ〜

 

コスモスと一緒

f:id:kyoko316:20240727223030j:image

 

そんなこんなで今夜もなんとか終わりそう!

 

皆様毎日猛暑なのでくれぐれもご無理なさらずご自愛下さい。

 

ではまた〜^ ^

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!