れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん🥄ハヤシライス

 

こんばんは

今夜はハヤシライスです↙️

 

f:id:kyoko316:20220218215546j:image

 

今日から三連休なので我が家の晩ごはんはお弁当にしようかな〜って思ったんですが、結局作りました。

 

  • ハヤシライス(ご飯はもち麦入り)
  • サラダ
  • フルーツ

 

今日は本当に作りたくなくて簡単な物にしました。以前は、無理しても作ってましたが最近はゆる〜い感じに変わってからムリはやめよう〜何とかなるさ〜って感じです♪夫も無理にやることないさ、疲れた時は休んだらいいってお互い年取ったのかな〜^^;ありがたい事です。やはり仕事して介護となると結構疲れます。

 

話は変わりますが今考えてるのは、趣味で昔からやりたかった手芸を始めようかと思ってます。いつになるかわかりませんが皆さんにお見せできればいいな〜

 

断捨離の話ですが、折角広々となったのでこれからはなるべく物は買わずある物を修理して使いたい。物を買う時はよく考えて長く使える物を買いたいです♪結婚してほとんど家具買ってなくて子や孫が落書きやらシール貼ったりやらでボロボロになってます。そこで張り替えました。(^O^)

 

こちらです↙️ビフォーアフター

 

『タンス』

ビフォー↓↓↓

f:id:kyoko316:20220219141427j:image

 

アフター↓↓↓

f:id:kyoko316:20220219141710j:image

 

『テレビ台』

ビフォー↓↓↓

f:id:kyoko316:20220219141814j:image

 

アフター↓↓↓

f:id:kyoko316:20220219141838j:image

 

こんな感じになりました*\(^o^)/*

 

材料は全て100均どちらも一日で完成!

意外と楽しかったです♪

 

ではまた〜