れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『エビマヨ』

みなさんこんにちは!れんです

 

メニュー

⭐︎エビマヨ

⭐︎芋煮

⭐︎芋ご飯

 

f:id:kyoko316:20241005213244j:image

f:id:kyoko316:20241005213635j:image

f:id:kyoko316:20241005213643j:image

 

何か芋三昧でも美味しい😋里芋とさつまいも一緒に炊くと吹きこぼれないので少し入れました。とても甘いサツマイモ🍠

 

エビマヨも冷凍エビですがプリプリだわ〜^ ^

 

栗で失敗したのでお芋で楽しみます😊

 

今日の出来事

久々友人達とドライブに出かけました。お昼のランチは和牛の焼肉定食!お肉がとっても柔らかくて脂も嫌な臭みもなくてとっても美味しくて完食🤣

写真撮るの忘れた💦

 

お借りした写真です

f:id:kyoko316:20241005231931j:image

 

焼肉「小川」

f:id:kyoko316:20241005231941j:image

 

アクセス

 

野菜付き焼肉、サラダ、ワカメスープ、コーヒー付きご飯の量は自由これで1,400円はかなりお得!

 

隣のテーブルの人は定食に単品のお肉でを焼きながら食べてましたが私は定食でお腹いっぱい😋

 

お肉屋さんなのでお肉も売ってたので牛肉買って帰りました。どれもとってもいいお肉でした。近くだったら買いに行きたいけど…

 

パティスリー トロワ エ キャトル

アクセス

 

おやつは、友人がやってるケーキ屋さんでケーキを購入

ご主人のこだわりが詰まったお店です。

甘さ控えめでとっても美味しい😋

 

f:id:kyoko316:20241005231352j:image

f:id:kyoko316:20241005231404j:image

 

夫と2個ずつのつもりがダイエット中らしくて私が3個食べる事に💦美味しいけど血糖値が…

 

またスマホの不具合でブログの半分から消えてしまいました💦

 

途中見かけたお花

レモン

f:id:kyoko316:20241005231703j:image

 

千日紅

f:id:kyoko316:20241005231711j:image

 

ランタナ

f:id:kyoko316:20241005231736j:image

 

そんなこんなで3人ドライブとても楽しかったです♪

 

ではまた〜⭐︎

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!