れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『ササミでバンバンジー』

 

こんばんは🌆

 

メニュー

⭐︎バンバンジー

⭐︎かぼちゃの煮物

⭐︎親子丼

 

 

f:id:kyoko316:20240930225815j:image

 

ササミのバンバンジー

f:id:kyoko316:20240930225930j:image

 

親子丼とバンバンジーなんか合わない気もするけど成り行きでこうなってしまいましたが美味しく頂きました♪

 

コウケンテツさんのレシピで「ごまだれ」にヨーグルトを使ってあるのでサッパリして親子丼と合うのかもしれませんね^ ^

 

かぼちゃは見かけが悪いのですがとっても美味しいかぼちゃで北海道産の物でした。今年食べた中で一番かも!

 

 

 

散歩道で見かけた景色

f:id:kyoko316:20240930231411j:image

 

 

9月始まり

イロハモミジ

f:id:kyoko316:20240930231351j:image

 

9月終わり

f:id:kyoko316:20240930231458j:image

 

だいぶ色づいて来ましたね〜

 

サルスベリ

f:id:kyoko316:20240930231536j:image

いい色だわ〜

 

 

おやつ

 

バナナの味がするコーヒー自販機限定ですが美味しい😋

f:id:kyoko316:20240930232340j:image

 

そんなこんなで美味しく頂きました♪

 

ではまた〜⭐︎