れんのブログ

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

我が家の晩ごはん『冷やし中華』

みなさんこんにちは!れんです

 

毎日暑い日が続いてますね〜( ̄▽ ̄)

夕食作りも大変です😰

こんな日はアッサリ冷たい冷やし中華がいい^ ^

今年になって3回目

 

冷やし中華(レモン醤油味)

f:id:kyoko316:20240612203640j:image

 

お決まりのマヨネーズは我が家では欠かせない(^^)

 

エビ🦐

f:id:kyoko316:20240614222750j:image

 

ハム入れ忘れ😅

f:id:kyoko316:20240614222948j:image

 

こうして見るとたいして変わらない( ̄▽ ̄)

 

仕事がない時は朝はゆっくりできていいですが私の場合朝食の後はダラダラとなってしまいがち…

 

朝食

f:id:kyoko316:20240614233000j:image

 

休みの日は食べてばっかり

 

おやつ

とうもろこし🌽

f:id:kyoko316:20240614234013j:image

 

母の介護がなくなって2ヶ月近く仕事と介護に明け暮れてた日々。

 

いつ終わるの?私の1日!って夜実家から家に帰る時にそう思ってました。でも母が施設に入居したらなんか気が抜けてしまっておまけに仕事も減らしたので急に時間が空いてなにやろ〜

 

以前はもっと時間があればアレもこれもやりたいって思ってたのに…( ̄▽ ̄)

 

まぁボチボチ焦らす考えよ〜(^^)v

 

友人とウォーキング

テッポウユリ

f:id:kyoko316:20240614235504j:image

 

タマスダレとコスモス

f:id:kyoko316:20240614235515j:image

 

アガパンサス

f:id:kyoko316:20240614235529j:image

f:id:kyoko316:20240615010753j:image

f:id:kyoko316:20240615012750j:image

まだまだこれからたくさん咲くので楽しみです♪

 

マメグンバイナズナ

f:id:kyoko316:20240614235613j:image

こんな色は初めて

 

デュランタ

f:id:kyoko316:20240614235625j:image

 

そんなこんなで真夜中の投稿となりました♪

ではまた〜⭐︎

 

ブログがいいなと思ったら”読者登録”お願いします!